ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『サロン』顔合わせ

ikkomasuda2007-06-08


D社ガイド本韓国校正。ただのバスターミナルだってのに暑苦しいBGMが鳴り止まなくて力なく笑う。

フライングステージサロン』顔合わせ@池袋知夢仁

到着すると、お初な出演者が見ごと片方のテーブルにズラリ勢揃いで、他劇団の打上げへおじゃまさせていただく感覚、今日わりと。あとは、会場が居酒屋なので“懇親会”メインなのよねの想定どおりな、展開。実際に“知り合う”ことができるなら稽古場ででしょう&名前もおいおいでいいやと割り切ってテケトーに飲食する。グルナビ限定プラン3時間呑み放題付き1人3150円はまあお値打ち。

にしやんこと西田夏奈子さん、グラス片手にまずきっちり挨拶に回る姿に頭が下がった・しいたけをさんあたりが登場するとやはり和んだワン。果敢に隣席へ来てくれたカムカムミニキーナ今井克己さんと訥々と。

躁な言葉はまずは横おいて13日の稽古から、ここんち的空前の座組みがどう転がるか、を、らららケセラセラと見届けるとしよう。どうかよろしくお願いします。

スターバックスデカフェ淫。ちょうど残業で今退社なのよぉなハルくんと連絡つき新宿合流。East End Countyで、それぞれ遅メシ、カフェ淫。日曜に結婚パーティーで乾杯の音頭をとらねなくちゃいけないというハルくんに、無責任アドバイスなどだらだらと。微妙にまだ話積み残し気分で解散。