ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『廣村正彰 2D⇔3D』

ikkomasuda2007-06-07


港区R社出張校正。

『廣村正彰 2D⇔3D』@ギンザ・グラフィック・ギャラリーを観る。

人懐っこくて風通しのいいピクトグラム・絵文字・サイン計画はどれも心地よさげで、それでいて確たる意志も根底に横たわってる感触。もう一歩“引いた”表出のほうが個人的趣味からいえばストライクではあるが、展示のスッキリ感もあいまってでこれはこれで好きスキ。彼の仕事のひとつで、海を望む/に臨む横須賀美術館へもフラリ旅してみたい。あああとBGMとか空間設計がニブロールぺえなともちょっと思った。

校正終了が遅めで走りに行く気も失せ、火曜体重計におそるおそる乗った結果が53.5でイエロカードなのにもかかわらず、いや逆にだからこそでもあるのか、無印ピーナッツチョコ暴走。