ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

杉並北尾堂ブックカフェ「ランブリンブックス」

ikkomasuda2006-08-22


D社ムック本台湾、D社ガイド本ソウル校正。息切れぎみだらけがち。銭湯浴びて中央線でブラリ。

杉並北尾堂ブックカフェ「ランブリンブックス」@西荻窪ハートランドをひやかす。村田活彦さんと偶然同着だった模様。北尾トロさんとポツポツ話したりしながら、今日お目当ての書棚、マーガレット=小倉東さんが出してるゲイ関係を中心としたコーナーから眺める。ご当人に会えなかったのは残念。あれこれ開いてみては懐かしんだりする。しりあがり寿弥次喜多 in Deep」廉価版セットを衝動買い。じき待ち合わせた松くんも登場。ハイネケンなんぞを煽りながら閉店過ぎまでだらりんと雑談。トロさんおジャマしました!

思い出深い居酒屋へ。北口店は何年ぶり? なんかこぎれいになっちゃった印象が。フリーマーケット焼けで黒くなってるタンクトップ姿の松くんに時めきつつ瓶ビール。終わりかけてる夏、西荻ならではなホンワリいい夜でしたー。

ph>>脈絡なく白井剛クンです勝手にクンづけ勝手に萌え。今度ケージ作品の弦楽四重奏で踊るそうな