ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影明け

ikkomasuda2006-04-06


3時間ほど寝て起きる。首から背中、腰にかけて筋肉痛。“無理な体位”がたたって、だわ。肩こりもかなり。

D社ガイド本上海校正。先週届いていたので焦りモード微量含有。前回別編プロでみたけれど、けっこう危なっかしい進行だったのを赤字から改めて納得。徐行運転だわ。

一方でD社ガイド本ロシアが切迫進行で、校正に出せない状況もありとメールで知る。はい。

夕方の銭湯にて、風呂上がりにわかったのだけど、ぼんたん履いた肉体労働者クンの、自然な筋肉体、腹筋もうすら割れ、に遭遇。髪ちょい長め地黒なライト格闘技系といったところ。能うるかぎり視姦。まっ、微妙に見られたがり成分配合ではあったけどね。

夜、新宿へ。丸ノ内線改札近くで、仕事帰りのハルくんと一瞬立ち話。

本田唯一さんと呑む@新宿三丁目ととや。撮影明けで過熱した僕の頭をクールダウンする飲酒活動におつきあいいただいた。山崎組雑感トークも。いやー、翌日!なタイミングで話を聞いてもらって助かった、がホンネかも。thanks !

予想どおり後半以降記憶障害。えっとどっかバーに寄って、えっと気がつけば中央線で西荻で、えっと上りは中野までで、えっと早稲田通り徒歩帰宅で、えっと東中野おもろでそーきそば食べて、えっとえっと……。

ph>>4/1の谷中墓地にて。上が赤い丹頂鶴な電話ボックスが懐かしくて