ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

“暑いって口にしたら100円徴収”な……

京野菜カレーだって、うまそー。そして懐かしの給食フェアにも食指がムズムズ。

昨日書いた少年王者舘の小林夢二クン。流山児さんのブログ、の存在にも驚きだけど、によると、その昔の北村想の劇団、プロジェクト・ナビの小林正和の息子さんだそうで、もうビックリ×2。いわれてみれば面影あるもんな。もうシェーでしたわ。

ハルくんと新宿で合流。「展示企画:性的マイノリティの30年とパレードの歴史」@新宿aktaを観る。20年分くらいはリアルタイムなので懐かしむ。ゴーグルボディ名義で文章を書いていたミニコミ誌Kick Outなども展示されてた。ささやかながら意義ある展示。

東方見聞録にて呑む。カウンター席にてあのことやこのことや。今週末の麻布十番祭や由比ケ浜での音楽イベントにも誘われたけど、うーむ残念行けなさそう。