ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

少年王者舘『シフォン』

ikkomasuda2007-08-30


港区R社出張校正。渋谷信州屋立ち食い蕎麦。スターバックス下北沢。川口陽子カフェの扉を開ける100の理由』。やや飽き気味。

少年王者舘『シフォン』@下北沢ザ・スズナリを観る。

言葉イメージ映像ノイズの物量感に翻弄されるのネという事前想定とはちと違くて、どこか物悲しさを嗅ぎ取ってしまった今作。あ、芝居そのものの出来云々というレベルとは別でね。無限循環地獄の哀愁みたいな誤読かな。ふうん。知り合いの蓮子正和くんが当日パンフレットにも告知なしにひょいっと登場してビックリ&うれしかったぁ。あーとーはタンクトップ姿の池田遼くんに一方的に萌え萌え。

流山児★事務所の谷宗和くん、何年ぶり?な少年マルタくん←法政・明治の劇研つながりでの旧知、蓮子くん、照明のきんちゃんこと小木曽千倉さんにワイワイご挨拶。 

新宿で寄った成城石井にドイツの正方形チョコリッタースポーツを発見してしまいキケン。澤野大地たん記録なし@世界陸上っていったい……。メルマガにあったので挑戦したもののFlickrブログパーツはてなダイアリーにやっぱり貼れないよん。
.