ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

麻布十番納涼まつり/3K11

ikkomasuda2006-08-19


D社ムック本台湾校正。ティップネス中野。

時間が少しあいたので麻布十番納涼まつりへ。ハルくんシュウちゃんシホ嬢ソウイチロウくんとカフェ・ロリータで合流。人混みに突入。ここぞとばかりタンクトップ男子視姦しまくったわ。商店の出店の合間あいまでテキヤかきれいれどきねな屋台が続く。焼きものに人気ないのはあたりまえよね。肉餡入りの平べったい中華焼き餅・シャービン歩き食い。主目的だった国際バザールにて、あれこれ迷って結局ラオスカレーを選択、これまた立ち食いして別れる。

3K11@門前仲町門仲天井ホールへ。道々で松くんとうまいぐあいに合流。ちょうど始まったばかりだった。小さいながらもキチンとしたホールでのリーディングも時にはいいよね。愛しのカワグチタケシさんの作風が微妙なレベルで“毅然と”してきてるなってのを今夜は感じた。小森岳史さん、究極Q太郎さんはどこかダークな雰囲気もあって、まあそれもあり。てか暗めだった照明のせいかも? 初見のワニラ、女性三人のユニット。勝手にポップなものを想像していたらば、こちらもドロッとしてて想定外ながらこれはこれで楽しめました。リレーとか同時とかで読むってのが芝居の台詞っぽいなぁとも思ったり。

浴衣だとなんと無料!だったので、もうあちらにもこちらにも。でも男子着用者はいてまへんでしたウーン残念。ま、約1名男子チェックしてましたけど(笑)。

打ち上げの笑笑でイライラ?ちぃっとばかしね紆余曲折あって。若者勢が去ったあたりでやっとゆっくり話せた気分。なうちに確信犯で東西線最終を乗り過ごし、門仲住みな村田活彦さんのマンションに泊めてもらう。