ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』顔合わせ

D社ガイド本台北校正。崖っぷちゾーンでファクス戻し。ティップネス中野シャワー会員。少し泳いだ。delight@大久保でひと月半分を盛大にカット。すっきり。スパイラルへ映画祭チケットを前日調達。コインランドリー。それにしても今日はホンマ暑い。さすがの僕もガン冷えクーラーが恋しくなった。汗が出まくるし顔が火照って紅い。

相変わらずヘンに混む埼京線に少々辟易しながら板橋経由、にしすがも創造舎へ。活動休止中の水と油おのでらんとバッタリ。reset-N稽古をのぞいて夏井孝裕さんはじめ一同に心の中でエール!

劇団フライングステージ公演『ムーンリバー』顔合わせ。ここんちにしてはにぎやかな13人の混成部隊。関根信一さんから配役イメージを聞き、その組み合わせで並んでみたりすると、キャラのバラバラかげんにわくわくする。美術プランも説明を受け、あああとは芝居本体だけだわー、みたいな(笑)。本番まで正味4週間、よろしくお願いします。

にしやんこと西田夏奈子さんの何となくな先導で、客演勢にて御飯&お酒@奉天鉄鍋餃子。お初な仲が多いのでさりげなくコミュケーションも交わしつつ、みなでつつく中華はうまかった。