ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

iTunes開きっぱなしな夜

D社ガイド本東アフリカ、今日締め切り分を必死こいて仕上げて、午後編プロへ直接納品。その時点で気分はハイ閉店。それでも初日2週間前にDM作業してほぼ終える。いやん、プリンタくん微妙に機嫌わるいのことよ、心配。

iTunesでミュージックビデオを観るのにハマる。ティップネスで流れてるMTVで映像だけ見覚えるあるのはコレなのねって、30秒トライアルでもけっこう楽しめるわ。上半身裸につられてLL Cool JLuv U Better”なんぞ買っちまったしさ。“Around the Way Girl”の頃からしたらさすがにオッサン顔になってわー。

今夜は月一でreset-Nの夏井孝裕さん、荒木まやさんほかがDJを務めるreset-N_ite@恵比寿Bar jamネットラジオで聴けるとあったので接続してみたら、とっても澄んだ気持ちいい音楽の洪水。思わず夏井さんに携帯メールしてしまった。

つうわけでiTunes開きっぱなしな夜。