ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ヤン・プッシュ『マッチ』

ikkomasuda2006-04-07


またしても腑抜けてしまった。まあ撮影明けオフってことにしてちょ。

勢いで舞台に関するゆるい人探しにメールで応募したらば、返信が主宰者本人から即座に届いて驚いた。結果はともかく、まあ、お見合い次第みたいなもんでしょう。

ヤン・プッシュ『マッチ』(Jan Pusch "Match")@三軒茶屋世田谷パブリックシアターを観る。映像、台詞、そしてダンスがミックスされた作品。けっこうビャービャーしゃべるのに、字幕が舞台奥の上部に表示されるもんで読み取れない。うーん、まずそれでつまずいたわね。パキッとしたシャープな印象は好きだったけど、全体としては僕にはあまり響かずな舞台でした。カーテンコールで登場したヤンご本人が長身でかっちょよかったわ。

上海? バンコク? ソウル? 台北? いえやっぱりニューヨーク? ベルリン? あるいは那覇?…イキたい。