ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』5日目

D社ガイド本北京校正。iPodスキン届く。海外通販だから送料込みで割高だったものの、ドンピシャ気に入った。午後早めに吉祥寺へ移動。スターバックスで、台本ひととおり読んで、音楽聴いて、イケメンがナビゲートする京都特集のリラックスめくって、カフェインに淫して。

reset-N『DUST』5日目。どうもそわそわして着替えてストレッチなんかする。合間コンビニへ一瞬出たらば、ピンズ・ログの平林亜季子さんとバッタリ。吉祥寺シアターへの折込だそうな。やっぱり僕バッタリ能力あるよね。

日替わりDJは鶴ちゃんこと鶴牧万里さん。懐かしめな気持ちいい音楽にのる。谷竜一くんにごあいさつ。Aプロ最後になる今夜の芝居は、お客さんと一緒になって楽しんでた感触。あちこちでウケも取ってたしな。おもしろがって観てる一方、脳内では僕的初日を控えて「ああしようこうしよう」がつい渦巻いてしまう。

いつもよりにぎやかなバータイム後、なんとバラシ作業! 完全ではないのだけどね。深夜にクラブとしての通常営業があるからだ。楽日気分ちと漂うなかあっちゅう間。Aプロ打ち上げ@魚民。鶴ちゃんお疲れさまでしたー。バトン心もとないけど確かに引き継ぎました! かなりヘロヘロで中央線上り最終電車帰巣。