ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N情宣用写真撮り

reset-N『DUST』情宣用写真撮り@吉祥寺bar drop。制作の河合千佳さん、出演の原田紀行さん、ハジメマシテよろしくデス。鶴牧万里さん久しぶり、アラタメテよろしくデス。

被写体=原田さんと僕、カメラ=鶴ちゃんで。DJブースやバーカウンター前なんかでフォトセッション。イケメン男優さんと至近距離、構図によっては身を寄せ合ってだったりしたもんだから、正直ドキドキした。音楽談義からお互いの来歴まで撮影そっちのけでトーク。原田さんのことをとってもたくさん“知れて”有意義だった。いわゆる劇場じゃない空間の下見にもなったしね。

鶴ちゃんレコメンドで、井の頭公園手前のペパーミントカフェへ。味・雰囲気ともに素敵なタイ居酒屋。ギネス生なんぞを煽り、生春巻き、ラープ、アサリ炒め、トムヤムクンに汗する(笑)。鶴ちゃんとも深い話までできて大満足。酒神に深謝合掌な5時間!でした。