ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『魔女になるための3つのルール』アフレコ/reset-N『DUST』稽古

『魔女になるための3つのルール』アフレコ@四谷四丁目シネキャビン。朝一入りで魔女3人のシーンを順番に録音していく。ドラァグ顔の魔女大学教授・麗華がドアップになると恥ずかしくて冷や汗もんだったわ。例によって肩ガッシガシに緊張、声量でごまかしたわねぇな部分も僕的にありつつも午後には終了。撮影では一緒にならんかった岡田智宏さんや、千葉尚之さんの男優二人ともごあいさつ。脚本・メイキング担当本田唯一さんと雑談してお暇する。お疲れさまでしたー。

16日の初号試写がもろもろ楽しみタノシミ。ちなみに劇場公開タイトルは『巨乳な姉妹 谷間に吸いつけ』です……。

秋晴れの新宿をぶらつく。オッシュマンズでやっと新しいゴーグルを買って、ティップネス新宿で少し泳いだ。

reset-N『DUST』稽古僕的8日目。昨日の続きから立ち稽古。予期せぬ代役を仰せつかって体温急上昇。ああ、やっぱり“すぐ”にはできんなぁ代役レベルでももうちょっとなぁ、を心の片隅に抱きつつ。自分のやや重めなシーンも稽古、方向性みたいな演出をもらって駒をひとつ前へ。