ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Kのトランクと身ひとつな残り時間

午前D社ガイド本ソウル校正。

13時予約でトシさんのサロンでヘアカットすっきり。終わった道すがら彼の年下パートナーくんとバッタリ、店へ助っ人に向かうところだった模様。じわん。

ティップネス中野1週間ぶり、速度少々上げめで走る今日この頃。やっぱりiPodで聞くランニングサウンドトラックの力は大きい。

同ビルauショップにてニコスカードから移したポイント活用で、購入後3年以上経過トラオレ携帯のバッテリー交換申し込み。昨日みた新携帯に心ざわめきつつもー。

人混みにメゲながら、つうか結局メゲた新宿駅東口。片目人は辛いぜよ。お目当てがあったり継続審議だったりでオッシュマンズ伊勢丹地下ビックカメラ無印良品ブックファースト、んで駅中・成城石井にて即決ゲット“北海道”限定サッポロクラシック立ち呑み。再来週関根さん&森川くんの二人芝居追っかけモードで飛ぶんだけどねー。

紙類捨て捨てモード加速、机周りのみならず押入れブッコミ隠匿物へも波及キボンヌ。目指せKのトランクと身ひとつな残り時間。