ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

マクドナルド落合店2階でB誌原稿推敲。真っ赤。多くを求める気は毛頭ないがせめて分煙だったらな。ガシガシ直して送信直後に、D社ガイドムックタイ着。午前一杯できるとこまで校正する。午後、ティップネス中野、トレ&映画の魔女台詞ブツブツしながらランニングマシン40分。スターバックス中野で台本開く。

reset-N『DUST』稽古3日目。シアターゲーム、一部黒煙含む、してから、ぬるるっと荒立ち稽古に。台本に修正を加えるにしてもまずは…みたいな。僕は修正アップ後から向かえばいいわねな油断バリバリだったもんでホンネ狼狽系。例によってアバウティ、誰の造語?、に登場してしまう。うぃーんだらーんちゃんと会話せー、な自分。鶴ちゃんこと鶴牧万里さんや町田カナさんのはっちゃけっぷりにラブ。

長谷川有希子さんハピバースデェ。微妙に相手役というか付き合い深い役柄設定だったりするわね。滝野川銀座商店街が明治通りにしょぼーく接するあたりの中華料理店・華興へ皆でGO。カナさん、綾田将一さん、丸子聡美さんとで囲んだテーブルでは、カキとキノコの辛子炒めがツボな貝狂いババア。ギョウザも肉汁系でうまかった、って実はそこそこ有名店だった模様。芝居のネタ会話はひっとつもせず(笑)年齢差最大約20なトークはじめ行き当たりばったりに。