ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

ikkomasuda2005-10-31


仕事なし。午後は早よぅからティップネス中野、トレ。パーソナル担当のイントラくんが鍛錬中。顔はそれほど僕的にはイケてないが誠実そうな仕事っぷりで好印象な人だ。高露出カット白タンクトップご着用。初めて視る褐色ご立派ボディについつい…。ランニングマシン40分。スターバックス

越澤明『復興計画』中公新書を読みだす。何も読まんよかね。

reset-N『DUST』稽古僕的7日目。massigla lab.の荒木まやさん、あらためてよろしくお願いします。酒席では何度かお目にかかってますね。舞踏北米ツアーのおみやげをフリーマーケットのように広げて配ってくださる。メープルバターを選択、舐めてみたらツーンとくる甘みがたまらない、Thanks !

チェルフィッチュ小屋入りな瀧川英二くん以外勢揃いは暫くぶり。改めて作品への向かい方とっつき方について、作・演出の夏井孝裕さんからざっくり話があって前半の稽古。うーん、何だろ、フェーダーのどれをどのあたりにすればいいのかが、まだわからんとか、ま、それは焦らない焦っちゃあいけない。あるいはダブルキャストの緊張感がまったくないといえばウソになるわねとか、ま、それは逆にいえば鶴ちゃんがくれる刺激だよシゲキ。てな夜でした。

タックスノットに顔出しする。月曜ママ・青山吉良さんらと、彼出演の『メゾン・ド・ヒミコ』や、近況についてトーク。あたたかいものをもらった感も少しあり感謝。3本呑んでお暇する。

今月の展示は、北村和也撮影のモノクロメールヌード作品。土曜に初めてみて気になって連絡先を控えてきた、しかも台本に(笑)。だけど作家・作品にじゃなくて被写体男子、青山さん曰く「骨皮筋右衛門」自体に興味があるんだと気づき、我が身の欲に苦笑する夜更け。

ph>>タックスノットのトイレに貼らせてもらったフライヤー