ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

夏至の階調

普段どおりの6時起きちゃんと日記も書いてあいかわらず校正。だけどやっと余裕が取り戻せた。日雇いモンとしてはそんな余裕ぶっこいてちゃいかんのだが仕事で無理をするのはちと遠慮だな。

午後ティップネス中野およそ10日ぶり。バッタリの真矢さんと少し近況話。パレードパンフ編集お疲さんどした。入念ストレッチ、筋トレ、バイク45分。

樺澤良くんからの呑み会お誘いメール着信は、サミットで買い出し後、帰る途中だった。今宵は新宿区四畳半で大人しくしてまーす。

かすかに青みが残る空とほんのり紅に染まった雲が絶妙にまざった夏至の階調に足を止めた。

のんびりまったり飲酒。昨夜の『ノラ』大ラス、夫との関係にピストルで決着をつけて“人形の家”から出たものの…、に流れた、たぶんユーリズミックスの「Don't Ask Me Why」が脳内再生繰り返し。