ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

The Black Eyed Peas

D社ガイド本韓国インデックス校正。ただ確認すればいいだけ注意深くね。

午後雨が上がり路面も乾いてきたので、夕方約2週間ぶりにランニング40分@落合中央公園&神田川。小学生相手のサッカー指導員くん黒髪の男前。

新宿へ。思い出“しょんべん”横丁の立ち食いそば・かめやで腹ごしらえ。ここ安めだしカウンターの雰囲気も好き。先週ハルくんと入った焼鳥屋は、かっぺ亭でしたー。

オッシュマンズでシューズみる。掘り出し物まるでなし。タワーレコードへ。ブラック・アイド・ピーズに試聴でまんまとハマる。最新ヒットとPVの絵面が今頃やっとつながった4人組。猿盤・象盤とも飛ばし飛ばしで制覇。あらコノ曲もなの!が何度か。薄黒いチャンプルー感が好きやわー。どっかにオーガニック・ヒップホップって表現してあって、なんだか美味そうやん&スピーチにも通じるのかしらね。キャンペーンプライスだけど購入はひと晩考えてから(笑)。

新宿新南口徘徊。