ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

三十代ゲイ&レズビアンな新年会

新年会。渋谷の東急百貨店地下でベルギービール・シメイ750ml瓶を。1本1000円以下なので意外と安いのだ。ポトラックパーティーの定番は最近コレ。

東横線で横浜方面へ。ホント特急って便利。ちゃんと各停と接続しているし。

駅前で道にプチ迷いかけなタローさんと合流して、DK宅へ。僕らが一番乗り。それからみぞさん+木村さん、ジャスミン&鳥さん、それからセイカさんとノンジャパな彼氏。最後に幸さん登場。パソコン通信だった時代のUCつながりプラスアルファな、ゲイ&レズビアン三十代な顔ぶれ。

とにかくよく呑む。DKの新潟な手料理、鯖の入ったぬただとかなますだとか、タローさん京都の実家からのすぐきとか、和な食べ物がなんだかおいしくてね。とにかくよく喋る。日英ちゃんぽんでわーわー会話が飛び交う。バカ話オフレコ話いっぱい。不思議と今日はスリープモードにはならなかったな。12時前、このまま呑み続けたい気持ちを抑えてDK宅を辞する。意識ないけどなんとか新宿区四畳半にたどり着く。爆睡。