ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

カワくんと呑む

朝風呂ならぬ昼風呂を浴びる。松の湯。気温のせいか風呂場は濃霧警報なことに。あー、昼の光ん中での湯浴みはやっぱええわ。

タラタラ原稿を書くかたわら、テレビで、駅伝・高校サッカー高校ラグビー・アメフト・ついでに大食いバトルでイケメンウォッチングする。市船(たぶん)のキーパーくんが赤い唇の美少年系だったわ。

カワくんと待ち合わせて呑む。途中路上でばったりのウスイさんとご挨拶。東方見聞録にてグイグイ生ジョッキ。カワくんとトークトーク。あはー、お互いオンナの幸せを今年こそゲットよ!

その後タックスノットへ。赤岩さんの作品初日。ミニマルで、けどなんかかわいいな。とってもアダ〜ルトな店内でしたわん。ヒラリンと軽くお話。まんまと終電を逃し、タックさんと差しでお話。新年早々ありがたかったです。深夜徒歩帰宅。