ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

花見二本立て

D社ガイド本チベット校正。〈ヒートテックを着て花見へ向かうのも何だかw〉
花見一本め。原宿駅から代々木公園まで雑踏陸続で心折れかけ。曇天下わずかに桜望む芝生にハルくんたち発見。シホちゃんモーリーくんモコヘイくんシンイチくんお初男子3名が囲むは豪華ツマミ卓。僕はイチゴで誤摩化しましたけどw。シンイチくんの野点もあり。だらだらお喋り堪能するも、冷えるわ一瞬ぱらつくわで凍える中、モーリーくん持参のバーナーで湧かしてくれたコーヒーにひと心地。大行列なのでトイレ間近な頃合いに早退し、渋谷ロフトで修理出来ニクソン腕時計受け取って、東横特急
花見二本め。『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』でご一緒したアルドー宅でのパーティー横浜駅からさほど遠くない一軒家に続々集まってくる出演者やら関係各位。夜本番ありでじき退散したジンヤさんのガレット、ホスト&シノさんが外でずっと焼いてくれたバーベキュー、ほかあれこれ頂きつつお喋りダンストーク今後トーク等等わちゃわちゃわちゃわちゃごなどぅよ? 別口でジャパ♂&ノンジャパ♂二人組、ゲイ確定だったりゲイ疑惑wだったり、もいたりで日仏語飛び交う賑やかなホームパーティー。声かけといてほぼ放置な檀原さんスンマセーン。程よきにお暇のつもりがついつい長居。東横各停。
きょうは皆さんどうもありがとう!Vielen Dank! Merci!