ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

3/31/2001

桜花開いたかと思えば小雪混じりの氷雨。あぁ、もうジェットコースター並みだわ。
来週4月6日に静岡舞台芸術センターの振付コンクールに出る。今月上演した『MONUMENT』からの抜粋。その思い出しも兼ねたリハーサルの初日。佐成くんの自宅&ミニアトリエのある蕨へ向かう。
だけど、コンタクトレンズが調子よくない。目薬さしまくり、乗換駅のトイレで入れ直し、を繰り返したけど、もうダメダメ。メガネを持ってこなかったのも敗因。赤羽までたどり着いたところで、リハNGの電話をして引き返す。かなりローな気分。
昨日堀江さんから借りた、ビデオを見る。NHK「課外授業 ようこそ先輩」。テッシーが小学生相手に呼吸のダンスを教えるの巻。作品アプローチのベーシックラインがでてて面白い。子どもたちがグネグネしてる姿もちょっと笑える。12歳とはいえ、そこそこイケる男子もいたし、あ、アブネ〜。
夜、西荻ハートランドへ。ポエトリーカレンダーから急遽依頼された原稿の打合せ。ダラダラ書きます、ゲイ絡みで。はい。別件でいらしてた、12ウォーター・マガジン編集部の前田さんに久々お目にかかる。
カワグチタケシさん、小森岳史さんと居酒屋にて、リーディング談義続行。ビールぐびぐび。
また今夜も銭湯行きそびれてしまった。背中がカイカイだわ。


■■