ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『サロン』稽古

D社ガイド本韓国校正。

フライングステージサロン』稽古、僕的11日目。

音響さん舞監さんほかスタッフ勢登場で、できてるところを観てもらいがてらな稽古。昨日配本になった今井くん大門さんとのシーンで、関根さんからの演出に応えきれず脳白煙。ホント酒が呑みたくなる。

最年少そして未成年の安井実生ちゃんと2ショット埼京線。もはや彼女の母親と僕は同世代。ムーンライダーズの話でプチ盛り上がった。

西荻ハートランドさよなら飲み会@東中野パオ・キャラヴァンサライへ顔を出す。羊とマッコリでみなまったりenoughなムード。店主斉木さん看板娘チョンミョンお疲れさんでしたー。囲むリーディングなメンツは愛しのカワグチタケシさん小森岳史さんに、久しぶりなのだけどそれほど久しぶりな感覚がしないのは何でかしら?な女性陣5名ほど。マンゴージュース濃厚。三里塚らっきょうポリポリ。ほどよきで解散。

地元まで戻りながらまた中央線で新宿まで出てタックスノットへ。『サロン』出演者有志での“社会見学”ツアーに合流する。やっぱ演劇関係者って基本的に声デカくね?(笑) 3人になったあたり&酒も回ったあたりからね、into the deep。解散後話尽きず某さんと差しトークしつつ夜道を歩け歩け。某環状線交差点まで来てここにてお別れお疲れさんする。ああ洗いざらい話ができたことに何より深謝合掌な午前3時半。僕はファミレスでカフェ淫し、窓越しに夜明け空を眺めてから始発電車帰巣。バタムQ((C)kawa-kun)。