ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/23/2001

佐成ダンス・リハ。寅クンもなんとか復活、4人揃うのは久々のことだ。振りのおさらい・修正などをぼちぼちと。
ダンス公演折込用のチラシを受取りに、劇団フライングステージ事務所・高円寺邸へ。4月公演『LOVE SONG』。青空を背にジャンプする男の子のイラストがむっちゃいい。今夜は、関根さん・梅莟さん・マミーがそれぞれ手料理をご馳走してくれるご飯会で、もりぴー、いわいわもゲスト。僕が着くと、みんなはいい感じにたらふくモード。一人前ちゃんと残してくれてて、ビールをちびちびやりながら頂く。ジャコとシメジとノリの和え物が、今宵のヒットでした。芝居のことやらなんやらお喋り。ごちそう様でした!