ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/27/2001

確定申告書類作成。すでに計算してもらってるので、さくさく仕上がる。窓口だといらん詮索されるのが面倒だから郵送作戦。税務署さまぁ、すんなり通して!
今まで使ってたプロバイダに、メールのみの利用年額4200円てコースがあるのを見つけて、即刻変更。これでメアド変更しなくて済む。NTTのテレホーダイも解約。これって、インターネット始める以前、ゲイ&レズビアンパソコン通信だったUCにつなげるため加入したのが最初だったっけ。そんなこんなで、東京めたりっく通信への切替、完了。
渋谷のギャラリー・ルデコの明治通りはさんだ向いにはスターバックスがあって今週は通い詰めてる。今日もCoffee of the Dayのトール・サイズ片手に佐成ダンス・リハへ。うー、あんまり調子がよくない。前と同じようにやろうとして振りをなぞると変にリキんでしまう。次第に不得手な振りが、出来ない振りになってしまう。このグレーな手触りはなんだろう。昼間の柔らかな陽射しを浴びつつ、そんなことを考えながら、今日もざらっと通し。3時に終わったので、いったん部屋に戻ってダラダラする。
夜、亀戸でKARASワークショップ。今期最終日だ。なにがどうってわけじゃないけど、呼吸を冷静に意識できた。『ルミナス』初日のチケット、前から2列目のセンターをゲットできて、小躍り。