ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/28/2001

書き忘れたけど、昨日のリハに音楽・音響担当のコバヤシ君が来た。栃木弁ラップ・ユニットでインディーズデビューもしてる人だ。彼と結婚間近なエリコ嬢のカップルは、なんとエスムラルダ様とお付き合いがあって、1999年、渋谷スペースエッジでの学ゲイ会を観に来ていたそうな。そのことが、昨年の5月静岡での振付コンクール優秀作品公演の打上で“発覚”、「サポーター一丁でお尻たたいてる目の前に座ってましたよ〜」などと言われて、僕はただ笑うしかなかったのでした。そんなお付き合いで、劇団フライングステージの舞台も観に来てくれたりとかね。昨日は通しをニコニコしながら観ててくれてたけど、どう感じたのかな。
リハ最終日。今日もところどころ変更あり。一連の振りがまるごとカットになったり。自主朝練でジョギング&公園で振り確認したらしい寅クンはなかなか快調。僕はうーん、相変わらずね。で、なんとなく通し。最終調整は王子小劇場で、って感じ。活け花だもん。千佳ちゃんと「なんか明日コヤ入りって緊張感ないよね」などと話す。明日からヨロシク!劇場の神様。