ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/26/2001

朝っぱらから豚挽き肉でカレーを衝動クッキング。そこそこの味。
10時を待って東京めたりっく通信のサポートに電話する。何度めかのリダイヤルで繋がる。ブラウザの読込失敗問題を解消するため。結果的にはTCP/IPの設定が1箇所違うだけだった。でもこれってさ、モデム同梱の取説と違う設定だよ。もぉ、まったく。で、待望の高速感を体験してみる。ズンッズンッズンッ、って表示されてたのが、ズルルルルルルッ、ってなった程度。想像だと、スンッ! だったんだけどな。つまりは素人が勝手に予想してたほどは早くなかったというワケ。それでも、モデム接続よりは断然スピーディだし、なにより常時接続OK・通話料不要ってのは、やっぱりいい。
そういうわけで、間もなくメールアドレスが変更になります。孟母なんちゃら。ただ、東京めたりっくでくれたアドレスはドメインが面倒なので、GOLの5時間月500円コース利用を前向きに検討中。
リハーサル前に、確定申告用紙をもらいに渋谷税務署へ。センター街を突き抜けて、井の頭通りをNHKあたりまで歩く。久しぶりに。アムウェイビルなんて出来てたんだ、知らんかった。税務署脇に観音像。2.26事件関係者の慰霊像だ。たまたまながら今日がその何十年後かの当日で、ちらほらと献花が。
佐成ダンス・リハ。1部から3部までをざっと通す。振りはほぼ確定。ただ、作品全体の感触とかは、うーん、まだ何とも言えない段階。劇場入りしてからのイメージに期待、かなぁ。