ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

3/4/2001

佐成哲夫ダンス公演『MONUMENT』最終日。またしても撮影を兼ねた通し、のはずだったけど、第2部のみ通して終了。撮影予定だった佐成くんのお兄さんが、なんと王子と八王子を間違えて到着が遅れたためだ。郷里の金沢からわざわざ夜行で駆けつけてくれたのだけどね。手土産の笹寿司は美味でした。
そんなこんなのゆるゆる感で最終ステージ。今回の作品、僕自身は毎回さほど変わりなくサクサクと舞台に立ってた。不得手な振りは適度にごまかしつつ。いいんやらわるいんやらねぇ。
大勢で観に来てくれた劇団フライングステージ関係の方々(まとめちゃってゴメンナサイ)と男娼じゃなくて談笑。ロビーに出てた寅くんにねっとりビーム集中。久しぶりにお目にかかるダンサー古賀豊さんもニコニコ。来てよかったと言ってくれる。
バラシの途中あたりからガソリン切れ。打上は白木屋の個室。途中でさらにスリープモードに切替。一次会でおいとましたけど、二次会は蕨の佐成くん宅まで流れたのかしら。