ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/4/2001

ヴォナロヴィッチ作品のスライド撮影を小林さんに依頼する。高田馬場ベンズカフェで素材の受渡し。彼は、いま付き合いがある中で唯一の、僕と同じ中学校出身だ。演劇部でバカやってた僕を知ってる、ある種貴重なお方(笑)。当時は面識なかったけど、別な人を介し、法政大学一劇、NoT INCLuDeDの頃、舞台写真を撮ってもらってた。その頃から計算してもかなり長いお付き合いになる。昔のことからこれからのことまでいっぱい話をする。最近の舞台での、僕の力の抜け加減を指摘されたりもした。重石がちょっとだけ取れたの、って答えたけど。何度もベンズカフェへ行ってながら、カフェラテを初めてオーダー。曇り空には心温まる甘さ。