ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/3/2001

2/12にスライドで紹介するデイヴィッド・ヴォナロヴィッチのアート作品をセレクト。闇雲に撮影してもらうわけにもいかないし、紙面でのトリミング・写り具合とかを考慮して選んでいくと、結構時間がかかった。単なるアートレクチャーじゃないから、「自分にとってどこに惹かれるか」をハッキリさせなきゃいけないんだろうな。そのへんがまだまだ準備不足。
夜、新宿のティップネスで泳ぐ。中野だと空いてる土曜のこの時間帯でも、さすがそこそこも人出があって、しっかり眼の保養。ウォーキングの後、700くらいサクっと。やっぱり25mプールはいいわぁ。ちょうどタテガミくんがジャクジーにいて、そのまま一緒にタックスノットへ。既に飲んでたレオくんと二人の間に座って、にまにまビール。関根さん、SHUN-TA、セツオも登場し、わいのわいの。今夜は終電間際で無事帰宅。