ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

11月21日(火)

ヨーロッパからのダンサー3人が到着。元フランクフルト・バレエ団とか、ネザーランド・ダンスシアター在籍とか。来日公演があってもチケットが高くて買えないカンパニーばかりね。錚々たる面々だけど、ルックスは濃ゆそうなラテンな人々だった。
今日は宮田さんに会うなり、いきなり「ますださんッ。イメージ湧かないから、髪切って! 前みたいにツンツンに、自衛隊みたいに」と宣告される。予想はしていて、どうにでも出来るように伸ばし放題にしてたんだけど、そう来たかって感じ。「稽古のときも黒のサポーター一丁で、緊張感出して!」って、アタシの使用用途は一体なによ?