ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

11月20日(月)

金曜からネットに接続できないのを朝一でどうにか解決。原因はプロバイダ側の単純ミス。会員期限の日付が11月16日(木)までになっていたためだ。しかし、インターネットがないとHチャットも出来ず、“有意義”に時間が過せた3日間だったかも。ネット漬けをちょこっとだけ反省。 今日のリハも出番ナシ。削岩機ノイズ音楽をバックにした、ジャンプ系振りを少しづつ発展させていく。それにしても、こんなにもノイズが元気&現役なのって、テッシーあたりのコンテンポラリー・ダンスくらいじゃなかろうか。好きだけどね、僕も。ノイバウテンなどを想って少々遠い目。
リハには宮田佳さんも登場。半年振りの再会で嬉しい。彼女とは、2年前のKARASワークショップ発表会で少し話をして、その後はメル友状態。今年からハンブルグのKARASオフィス駐在になったんだけど、ゲイ・テイストなカードをドイツからわざわざ送ってくれてたりしてた。今回の出演も彼女からのメールで決まったのでした。