ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

流山児★事務所『田園に死す』/ジョセフ・ナジ『カラス』

ikkomasuda2012-02-15

B社オンライン校正高校地理。ほぼ仕上がるがどこかひっかかってPDFアップロード留まる。
流山児★事務所『田園に死す』@下北沢ザ・スズナリ。落合一修さん佳香さんとバッタリ!並んで拝見。〈二度寝夢な粘度で迫る息つく暇なき2時間脳痺れた。天晴れ天野天街。…解体寺山懐胎寺山改訂寺山痒痒寺山改竄寺山解散寺山甘酸寺山感覚寺山錯覚寺山死覚寺山四角寺山思惟書く寺山撹乱寺山沖田乱寺山…すみません私的脳内寺山ここらでやめときますw〉。今は鉄板バーはちを切り盛りする河崎コウジくん、悪源太義平さん、などなど懐かしい顔と再会。伊藤弘子さん、照明きんちゃんこと小木曽千倉さん、それに流山児さんなどにもご挨拶。
茶沢通り寒空の元南下。三軒茶屋で松之木天辺さんと合流。スターバックスで打ち合わせというか雑談というか。ジョセフ・ナジ『カラス』@世田谷パブリックシアター。なんだかワッシワッシしてらしたw。みぞさんともども魚屋さんじゅうまる