ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

青森旅行4日目

本八戸6:14→八戸→滝沢→一ノ関→小牛田→仙台→白石→福島→黒磯→宇都宮→大宮→新宿18:18。
新幹線と引き換えにJRから切り捨てられた東北“本線”、青い森鉄道IGRいわて銀河鉄道青春18きっぷ対象外だけど自己申告しなければ無賃スルー可だった。時期をズラして帰省から戻る学生っぽいの多し。ロンゲBL的ギターくん、やせっぽちホッケー部員くん、団体&大荷物で短時間乗り換えにジャマだった高校水泳部員くん、などなど視姦には事欠かずw。仙台までは呑気な晴れ空。輝く蔵王。福島栃木になると曇天&長時間乗車&戻るべき現実へのユーウツ。を抜けて、名残惜しい精神状態に戻った頃、まあ毎度のパターンですが、湘南新宿ラインは巨大駅に着いてしまった。ふぅぅぅぅ。スターバックス新宿新南口でカフェ淫。やっとオシッコ気にしなくてよくなったからね。
IGRいわて銀河鉄道奥中山高原駅