ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

新宿アジア横丁

ikkomasuda2006-10-31


D社ガイド本中国東北部校正10時間。ガッツリひと区切り。燃え尽き。

ハルくんと呑む@新宿アジア横丁。コマ劇場向かいのビル屋上にあるアジアン屋台街。とはいってもオープンエアではなかった。学園祭の呼び込みよろしく声をかけられたすえ、2時間呑み放題1000円目当てで、中華・モンゴルの包茶酒家へ。他店のメニューも出前可能なシステムだから、グループできてあちこちからオーダーしたらおもしろいかも。XO醤がけ干し豆腐がいいビールのつまみだった。ネパール屋台で頼んだ砂肝炒めは甘酸っぱ辛でやや不思議味。いつものごとく他愛もない世間話でダラダラとすごす。

ph>>ハルくんが萌えてた調理場の素朴系兄貴(笑)。サイトのスナップ集より