ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『GOLD TOWN』撮影

港区R社出張校正。15時過ぎ終了し銀座線東西線快速急行川越号(ぷぷぷ)に乗っても各停との接続ダメじゃんな西武新宿線、所沢の先・航空公園駅まで。とっても団地前な駅。ある意味懐かしい光景でもあるが、ココに来るのはたぶん最初で最後ね。

『GOLD TOWN』撮影。夕景の警察署前。埼玉気温+風で激冷えのなかワンシーンさくっと。ひと足先に僕はクランクアップ。お疲れさまでしたー。やっと緊張がほぐれたころ現場って終わるもんだな。花束までいただいてしまった。感謝。

乗り換えても急行に陵辱されまくりな各停、もーホント西武ってろくなイメージないわ、で地元着。他動詞的にdip my body into hot waterしたくってゆ〜ザ中井へ。ふぅポカポカ。入れ違いでジーンズずりずり履きの下半身毛深い猿系短躯クンが湯煙の向こうへ。

ハルくんとカフェ淫@西武新宿駅スターバックス。積極的対人会話が久しぶりでつい一方的に喋りまくってしもた。

新開店スーパー・つるかめランド22時過ぎ視察入店。同居のつるはドラッグが21時閉店でフロアの半分しかも道路側が暗いのはけっこうイメージダウンでは。店内ガラガラ。売場の魚くささが微妙。録音のガナリ呼び込みがよけい虚しい。お値段も格別安くもない気がするし、うーん。