ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ハルくんと会う

開店時間から中野スターバックスでB誌原稿書き。コソ電源できる文字通り“コーナー”に滞在約4時間30分。文字数到達。

ハルくんと会う。

アースデイ東京2007@代々木公園、トージバ出店で豆4種1合ずつ。色やや黒め髭やや多めな印象エコな男子、雄味つけは妄想で濃いめ、おっとB誌じゃなかった。

茂本ヒデキチ展『NEO BLACK』@渋谷ロゴスギャラリーを観る。black & whiteの削ぎ落とされた世界に惚れなおす。うちの壁にも描いてくだされー。デルフォニクス@渋谷パルコ。

、○囲みの「匠」に雲形がのる毛筆調意匠が一番ぐっときた。カウンターでinto the deepな話題までしっかり腰すえ、〆のへぎ蕎麦はしっかりした腰。キール、週末店子シュウちゃん見物がてらさくっと立寄。Q-FRONTスターバックス、最終山手線遅延待ちホームで啜るブラックコーヒー。

乗り換えた最終中央線までぴったり前だったあの男はもしかしてもしかしたのかしら?