ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ONEOR8『電光石火』

ikkomasuda2006-10-30


明け方見事に大特集で夢。支離滅裂につきとても書き記せない。ちょっと考えたら“出典”がずらずら思い当たってわかりやすくて苦笑。でもなあ、東南アジアの海の家みたいな麺屋は気持ちよかった。

D社ガイド本中国東北部校正。

ONEOR8『電光石火』@新宿シアタートップスを観る。らくだ工務店でご一緒する野本光一郎さんのホーム。

笑いをしっかり取りつつ対立軸では剥き出しになる役者たち、ある意味人間の醜さから展開されハッピーエンドに寄り添わないストーリー、美術もリアル飾り込み系ときて、うん確かに全体的なクオリティはマジすばらしいと思うの。の。の。だけどね。ババアにはどこか腑に落ちず、落ちきらずか、が素直な印象。男優視姦的には収穫なかったウンヌンかすらぬ?

そんなで新宿区南口コンコース立ち呑み。ぼぉとした頭で《物語への嗜好》の差かしら?みたいなこと思いつき、酔脳で敷衍し、えっとまあ、ねえ、なんだかねえ、な冬物語グロールシュ