ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

日本でいうたら1月19日か

ikkomasuda2006-09-11


すれちがう現業系男子腕血管。夜明け前の雷雨はさすがに素敵なスペクタクルだったな。扁桃腺手術のことを思い出す。小学校入学直前の春だ。流山児時代の何人もいる兄貴分のことをこれまた思い出す。検索すると近況画像とご対面。うぇーん。通りすがり男子のグリーンタンクトップ姿を嗅覚で視姦。

空芯菜ともやしを二度炒めた一日。「5年前」を考えてみた一日。Jazzmusiqueを聴き続けた一日。おならがよく出た一日。仕事もないし特に予定もないしで呑んじゃあ寝てな一日。週初めこのパターン多いね。

メモ。神楽坂かなめ渋谷chef's V Party。地上波に蝕まれ。