ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』2日目

昨日書き忘れたこと。ノリオちゃんと退館後話してて名前が出た、宇宙堂制作の落合さん。その昔大昔、僕が流山児★事務所で制作をやっていた頃、離風霊船の制作だった、ん?現在形?、女性で、なんやかやでとてもお世話になった。ご来場だったそうで例によって過去回想系。長年この業界にいるとねぇな気分。会いたかったな。

15時入り。昨日のダメ出し、一部小返しありで、かなり時間的には余裕のある流れ。とはいえ気は抜けましぇん。

ムーンリバー』2日目。

若げの至りなアクシデントがあったり、どうにもかみあわなかったりで申しわけない部分も残る出来。あ、セルフインプレションね、これまた。それでも補助席まで出る盛況ぶりにはうろたえに近いありがたさを覚える。

終演後のわちゃわちゃのなかごあいさつ、久しぶりな川崎桜嬢とナチュラルローソン前で立ち話。音響・亜弓ちゃん、照明・さやかさんら6人で呑む@樽はち。into the deep、deep。

通されたころ座敷はほぼ演劇系占領状態。って大雑把にしか認識してなくて、しかも直近にタンクトップ男子が多くてそちらに目が奪われていたらば、トイレ帰りにいきなりヒンドゥー五千回の久我さんとバッタリでええ?? さらに結縄さんやら主宰の扇田さんと顔合わせて、ひゃーずっといらしたのねー気づかなんだースンマソーンの世界。ひたすら頭を下げた。ご来場感謝ー。

さいたま市まで車で帰る女優さん、あ、アルコールは呑んでませんよ彼女、の車で落合まで送っていただく。その友達の茶髪男子くん、今度しゅうくりー夢に出るんだって、この劇団名も懐かし系、を頭撫で撫でしてお暇。

なんだか今日の日記はあちこちの劇団サイトにリンク張ってるね。