ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エリさんとヒロシさんと

ikkomasuda2006-09-10


また夏がぶり返したようなそれでも吹き抜ける風はすっかり秋だったりする、そんな日曜日。D社ガイド本ソウル校正、今日着のも含めて手元分一掃大処分市。B社T大模試問題地理も片付けたしで、清々しいと思いきやヘロヘロしい夕方。銭湯でちょっと立て直し。

東中野駅改札で井綱エリさんとバッタリ。その昔のKARASワークショッパーズ同士で佐成ダンスも手伝ってもらったりしたご縁。何年ぶりかしら?

大久保駅待ち合わせでヒロシさんと呑む@和民系列の店。ミクシィつながりで知り合った、中華鍋振るう現業の方。初対面でビミョウにお互い緊張しつつ&探りつつ?でしたわん。校正疲れから予想どおり睡魔が襲ってきてお開き。ありがとうございました。