ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

bier

小雨時々曇り。雑炊残り投入卵焼き韓国麺添えナンプラーが味付けの頼りなさすべて解決。散歩ヴェディング駅/ショセー通り/ベルナウ通り線、前半傘差し。〈そして同居人から去年同様袋につめた菓子類他を贈られるなど。雑意訳「お行儀よくしてたからサンタクロースがきたんだよ」とかかしこまって言われ、複雑な気分で脳の後ろ側痙攣。お返しに用意しておいた超テケトーな廉い酒のつまみ系スナックを、渡す。はぁぁぁ〉〈去年より明らかに増量してて食品保存ボックスまで入ってて、viel zu „too much" ;p〉。〈クリスマスポルノ画像も、赤いサンタ帽一丁wの若い男子とかだったら大歓迎なんだけど[、飲食画像を陸続投稿されると…]〉。〈しかしクリスマスほど、以下おおげさに&無責任に書くと、キリスト教あたりまえ世界観・伝統的家族ないしはパートナー関係上等観・消費至上社会とかの圧力あるいは洪水に、蝕まれる苛まれる、若しくは、蝕まれている苛まれている、のが実感できる季節はないわぁ。と、超歪んだ認知にて〉。電子レンジ加熱サトウの切り餅炊飯器炊き小豆餡和え。
musik heute:
102 boyz x bhz - bier [prod. by symtex128]