ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

真夜中のヴォさん

ikkomasuda2006-09-02


捨てモード続く。攻略先はまったくの思いつきでかつまだらだが捨てられるモノから順に、だよね。iBookで無駄に電子を喰ってる“くだらない”画像とかも(苦笑)。

ニクソンって時計ブランド初めてちやんと認識。太幅黒革ベルトのゴッツイ系に物欲。

午後新宿にてハルくんシュウちゃんと台湾旅行のミーティング&街ブラ。東口北上&南下を繰り返す動線。無防備なタンクトップノースリーブ男子にとめどなく欲情する一方で人混み酔い手前なクラクラ感の雑踏。ハルくんと二人になって大盛況のHUB突入。バスペールエールがフルーティ。お互いなんだか熱く語りモードだった。

日付変わった夜中に目が覚め例によってネット徘徊。気まぐれにデヴィッド・ヴォナロヴィッチDavid Wojnarowiczで検索したら、エイズ末期ごろのインタビュー本が近ごろ発売だったり、2004年にランボー“扮装”?ものの新写真集が出てたり、詳細にコラムを書いてるブログを見つけたりで、別の意味合いで“目が覚めた”。