ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ヒトではなくて、オトコを

ikkomasuda2006-09-03


ヤル気ゼロ。

煮干し、人参、茗荷、トマト、キュウリ、妻大根、あおさ、缶詰コーン、八丁味噌でドロドロ味噌汁。

地元祭りの神輿が通る。陽射し刺すようでも涼風通る東窓際に縁台よろしく腰掛けて観察。イケる男ゼロ。それでも2階までのぼってきた神輿担ぐ男たちの匂いは鼻腔粘膜で味わう。

ニクソンの腕時計ネットでオーダー。これデス。

銭湯とってもシルバー。入れ違いできた小6クン推定をしっかと視姦、発育順調。

新宿駅東南口、階段降りた広場中央植木をぐるり囲む柵に腰掛け、路上呑み。reset-Nの綾田将一さんとバッタリ。ライドアウト楽日後だそう。お疲れさん! ちょっとすいた感じの長めな髪が新鮮。少し話す。

見るとはなく眺めていたYahooの街頭営業男子。Men's Egg系でヤル気ゼロ。そばでひと休みするのを鼻腔粘膜で実感し、仕事上がりに着替えるのもしっかり視姦、あの浅黒い肌にせ(以下自粛)。

それにしても、ほんとイマドキの若い男子はおしゃれだな。そんでもってタンクトップノースリーブあいかわらず妄想で食べ放題。そうでなくてもヒトを視ているのは飽きない。

食べ放題といえばここ高いけど一度行ってみてもいいかも。

訂正しまふ。ヒトではなくて、オトコを、だよね。