ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

ムーンリバー』稽古17日目。初日6日前。14時入り。新規配本シーンをガンガン。うち1景はややハードな部分もあって視ていてちと心痛む。あとはとにかく千本ノック。自分の台詞はどうにか“食べ”終わった。ぶっちゃけ役柄についてはすっきりしない節も残る。が、とにかくまっすぐ演じていこう。改めてそれを旨とする。

役者衆+音響・亜弓ちゃん、舞監・サッコさんの総勢10名で奉天鉄鍋餃子60分勝負。たくちゃんに突っ込むノリオちゃんがとっても大胆素敵。頭の回らない僕はギャラリーババアその1と化す。