ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

ケッズ鍼灸接骨院高田馬場へいく。羽田真さんからの情報&コンドルズでのCMにて既知、がきっかけ。この1週間ほど椎間板ヘルニアの違和感に思いがけなく襲われているのだ。近所の接骨院とは違う“スポーツ”な雰囲気や高校生運動部員3人連れに単純低温昂奮したのち、マッサージを受ける。けっこう力強く押してもらって、ええもうホンマあほなんですがイケメン男子スタッフに体を触ってもらえるだけで効果あるってもん。待合エリアに戻ると、にしやんとバッタリ。その後聞いたらにしやんの後は羽田さんも登場だったそう。みなさんお大事にー。

だし茶漬け えん高田馬場にて宮崎名物・冷汁。うーん、なんか紛いっぽい。かっこむ系だからサラサラと食は進むんだけんどもね。ってそもそもを知らないくせにー。

ムーンリバー』稽古16日目。初日7日前。脱稿最優先体勢で自主稽古となる。台詞入れ第一&ツメる系の稽古をシーンを選んで返す。千本ノック風味。僕的には出番少なく待機が多かったが他人の芝居みて、ダメ出しじゃなくって思うこと山盛り。稽古場自体の空気は早瀬くんノリオちゃんあたり筆頭にかんなり白煙ボーボー。とはいえ濃密にとっても前進できた一日だった。そういう意味での疲労感22時。

羽田さん良くんと酒部@さくら水産。ああまた言いたい放題が過ぎたみたいー。