ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

しばらくぶりに朝飯を作る。牛蒡人参油揚げの味噌汁、小松菜ナムル風、黒米大麦玄米御飯。

ティップネス中野シャワー会員。ケッズ鍼灸接骨院。予防気分でね、ひとまず腰の調子は悪くないです。

ムーンリバー』稽古18日目。初日5日前。14時入り。例によって脱稿最優先につき自主稽古。出演者が揃いきらずとにかくできるシーンを細切れ代役合戦であたる。11場改訂版、中抜けだった10場と順次配本。夜衣装合わせ。キャスト自体が多いうえ二役三役だったりシーンごとに衣装替えだったりでとっても“綿ぼこり”あるいは“衣擦れ”(笑)。新規シーンの荒立ちと平行して、合間縫って台詞合わせ@明日のイベント用にレイアウト&間接照明になってる2階のかもカフェ。結果として個人的には待機モードが大半だった8時間。

マコちゃん松之木天辺さん奉天鉄鍋餃子。不思議と空いていた。