ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

ムーンリバー』稽古19日目。初日4日前。13時入り。はい脱稿です脱稿でした、11場三訂版、エピローグ。まずは奉祝。台詞をとっとと食べる。ガーガガガガとあたる。初めてのラストシーンで稽古場中がもれなく見入ったことに僕はある意味泣けたし、その空気を信じて、ってそれだけじゃないけど、ひとまず僕は立つんだろうな。

夜、舞監さっこさん&音響亜弓ちゃん&照明さやかさんの、と&つなぎしちゃう愛しき三人官女な、女性スタッフ陣らが見守る前で、初通し敢行。まさに“いろいろな”ことが判る、そんなだった。あるいは、終了後関根さん曰くな、よきところもあしきところも皆似た波長であった座組感を“ちやんと”信じていきたい、そんなだった。

あーでも正直書いちゃうと、白いTシャツ姿な拓ちゃんの背中に手近に(笑)ちょいと身を預けたい、例えればを二重カギかっこ囲み、な気分でもあった。

まこちゃんの強力采配thanks!で、そりゃやらなくちゃよねな脱稿&初通し祝い@奉天鉄鍋餃子。関根さんと一緒の酒部は何より晴れやかであった。最後まで残ってしっかり酔っぱらって言いたい放題までしてSaikyo Line。明日はひょぇぇ朝10時入り。