ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

校正会社のクルージング

B社K大模試地理校正。どうにか仕上げ九州へ発送!

校正会社の納涼企画・クルージング。今年は地震もなく無事、といいたいところだけど、発着場所が去年から変更になっていて少々迷う。あいにくの空模様ではあるものの、湾岸夜景を眺めながら、呑んだり食べたり呑んだりは文句なしに快楽。以前の現場でお世話になった方にあいさつしたり、DTPで入ってるデビュー戦間近なボクサーくんの腹筋にタッチしたり(おいおい)。英文校正をやってる女性のお友達男子が個性的でイケてて、酔った勢いに乗じあれやこれやお話。

かなり終ってる晴海グランドホテル・ロビーで自販機のドリンク&つまみで二次会。にしても社長や取締役、といっても気さくなキャラクターなのよ、が僕のことを何気に心配してくれているのには心底恐縮だった。意識曖昧な頃にフェードアウトするも、気が付くと大江戸線で最終着新江古田駅でした……。