ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『パンセ』稽古/新宿オール

ikkomasuda2006-07-10


reset-N『パンセ』稽古場にスルッとおじゃまする。

って鶴ちゃんこと鶴牧万里さんとスケジュールを合わせてあったのデス。オフィス・ヒューリッドからの客演・勢登健雄さん初めまして。わざわざご挨拶いただいてプチ萌え。かっすかに猫背な感じの男子キャラに胸躍らせるババア。稽古はビミョーな追い込み段階。祈!武運長久。

ある種当然のように(笑)さくら水産へ。赤裸々なトークに立ち会う。

青山吉良さんママのタックスノットへ寄る。ぱちぱち、宮下さんも交えての濃い深夜トーク。確信犯で終電逃し。

その後は記憶曖昧なんですよぉ。ふんわりと靖国通り沿いに路上呑みしてたらば、何げないことから隣の若者と話す、始発まで。日芸で映像やってる二十歳男子だった。当然ノンケくんだけど下がった目尻がババアの琴線ジャンジャカジャカだったりして。携帯連絡先しっかり?交換。西武新宿線始発あたりでバイバイ。